先日、全く上位賞が当たらなかった鬼滅の刃の一番くじ😱




半分以上諦めていたんだけど、今日まだくじが残ってるって事でリベンジです👍


仕事終わりにはしごです😁


1店舗目

狙いのC賞は1個残ってるけど下位賞が大量に残ってる店😅


4回勝負


結果


F賞アクリルチャーム✕1
G賞クリアファイル✕3



また駄目😓


2店舗目
この店は先日来た時はB賞とC賞のみでスルーしたんだけど、どうも2ロット目になってたみたいで狙いのA賞とC賞が残ってる状態👍

なのでここは今回初の5回勝負👍

結果

E賞ハンドタオル✕1
F賞アクリルチャーム✕1
G賞クリアファイル✕3


また駄目😵

ここまで前回と合わせて24連敗と最悪ペース😱
やっぱ今回はダメだゎ😩
って事で次で最後にする事に😣


3店舗目


結果


E賞ハンドタオル✕1
G賞クリアファイル✕1


からのC賞竈門禰豆子&甘露寺蜜璃フィギュア🎉🎉🎉


ラストでやっと来た〜👍良かったよ〜😂

このところ一番くじドツボにハマり捲くってるけど今回も深かったな〜😓

次回の一番くじこそはすんなり当たって欲しいな〜🙏