本日も先週に引き続き、クロスバイクでポケモンGOをしつつのゆるポタです<(`・ω・´)


本日はエピックレイドと言うイベント。

内容は、11:00、14:00、17:00の3回現地参戦型のレイドバトル(ボス戦みたいな奴)で初実装のレジエレキってのの討伐👍


取り敢えず無料パスで2回出来るので14:00と17:00の回に参戦👍初実装だけあってそこそこ人が集まってました😳

14:00の回終了後17:00の回が始まるまで先週同様カクレオンってのを探す為徘徊。

桜も葉桜になり掛け。


桜と半鐘と止まれ(笑)


今回は何とか一匹ゲット👍(先週徘徊後一匹ゲットしたのでやっと計二匹に😅)



そう言えば途中県会議員選挙の投票に、卒業した小学校へ。何時もは体育館なのに今回は珍しく校舎内へ😳(多分明日入学式だから?)

校舎内通過中5年生の時の教室横通過😳
が、図工室になってた😅(笑)

その後も徘徊で三津浜商店街通過


ニャンコ🐱が気持ち良さそうに寝てる😳
郵便受けの上に敷物が有るって事は、このニャンコ🐱の定位置なのかな?😁

その後17:00の回のエピックレイドバトルに参加し帰宅。

本日の走行距離約15km