先日の迷走していた(笑)荷物が到着👍


が、迷走していたせいで出勤日の昨日(1/29)到着😡なので実際手に取れたのは今日になってしまった😅


それがこのフィギュア👍

アズールレーンのボルチモア
(アズールレーンはゲームらしいですがそれ自体知らないwww)



これを注文したのが昨年の9月👍


初めてロードバイクを購入した時、自転車にこんなにお金を掛けるのはどうかと躊躇したように、フィギュアにこんなにお金を掛けて良いのか?と躊躇したお値段3万円越え😳


中はこんな感じで梱包されてます



取り出して組立てて完成👍




思った通り格好良い👍
(写真で見るより実物は相当良いです😄)
値が張るだけあって細部に至るまで造り込みがかなり細かくて言う事無し👍

高かったけど買って良かった一品でした👍