一番くじ『五等分の花嫁 最高の休日』発売って事で引いてきました<(`・ω・´)


勿論狙いは上位賞フィギュア👍

しかし、以前の五等分の花嫁の一番くじでは上位賞が各2個だったのが、今回のは各1個😱しかもオンライン販売無し😓って事で、ドハマリの予感しかしない🥶

まず一店舗目
ほぼフルの状態から。
今回も5回勝負で👍


結果


L賞クリアファイル×3
M賞ラバーストラップ×2
(それぞれ選択可なのでこれ等を選択)


ヤバい😱いきなり下位賞の嵐

回数制限は無いけど、2店舗目へ移動。

2店舗目、上位賞全て無し😓
なのでスルーして3店舗目へ。

この店は半分程引かれて、上位賞は四葉と推しの五月残り👍

ここも5回勝負👍


結果


K賞アクスタ×3
L賞クリアファイル×1
M賞ラバスト×1
(それぞれ選択可なのでこれ等を選択)


ん〜益々ヤバい😓
推し残りで残数少ないのに当たらんとか引きが弱過ぎてどうしようも無いな😅

ここで追加した方が良いような気もするが、流れを変えたいので別店舗へ移動。

4店舗目
ここもほぼフルに残ってる😅
やはり5回勝負で👍


結果


H賞三玖イラストボード×1
K賞アクスタ×2
L賞クリアファイル×1
M賞ラバスト×1


ん〜一応上位賞?のイラストボード来たけど、流れは悪いままですね😅

もう、こうなったら前の店舗に戻って推しが出るまで引くしかない😣
って事で前の店舗に逆戻り😅

こうなったら10回勝負で👍(頼みます🙏)


結果


K賞アクスタ×2
L賞クリアファイル×5
M賞ラバスト×3


チ~ン😱😱😱😱😱😵‍💫☠️

マジですか😅くじの残数かなり減ったのに😭

く〜😂追加10回勝負🙏


結果


K賞アクスタ×3
L賞クリアファイル×3
M賞ラバスト×1


G賞二乃イラストボード×1


からの
D賞四葉フィギュア
E賞五月フィギュア


ふぅ~やっと来た😂
かなり痛い出費になってしまったが、何とか目標達成👍
精神的に疲れた(笑)