ひこくじ『五等分の花嫁masquarade party』が1/7に発売されてたみたいなので(忘れてた😅)1/8の夜買いに行って来ました😁



今回の各賞は
A賞〜E賞が一花〜五月の特大(A3)アクリルパネル😁
F賞BIGアクリルスタンド(ただしF賞の一花みたいな感じで指定されるので好きなキャラを選ぶ事は出来ない😅)
G賞A3クリアポスター(これも各キャラ指定で全身とアップの2種類)
H賞ラバーストラップ(クローズドパッケージ)
I賞クリアカード3枚セット(クローズドパッケージ)

狙いは勿論上位賞👍だけど推しの五月ならどれでも良いかな?😁

取り敢えず5回勝負👍

結果は

H賞ラバスト×2
I賞クリアカード×1


G賞一花クリアポスターA(全身)


G賞一花クリアポスターB(アップ)


そしてH賞ラバストは一花、四葉、I賞は推しの五月👍


一応推しは出たけど最下位賞😅
ん〜今回は一花デーでしたね😅


って事で😳本日1/9リベンジです(笑)
お店は昨日と同じ。推しの上位賞は残ってます👍

再び5回勝負。

結果は


H賞×3
I賞×2😱


ぬお〜😡このままで終われるか😤
って事で追加10回勝負👍

H賞×1
I賞×1



からの😁
G賞二乃クリアポスターB(アップ)


G賞四葉クリアポスターB(アップ)


G賞三玖クリアポスターB(アップ)


G賞三玖クリアポスターA(全身)


F賞BIGアクスタ二乃


C賞特大アクリルパネル三玖👍


更にE賞特大アクリルパネル五月×2😳
一番欲しかったのが2枚も来た😆(笑)


しかし嬉しいけど偏り過ぎません?(笑)


因みにH賞とI賞はこんな感じで、I賞の二乃以外はコンプした感じ👍


そんな感じの年明け最初のくじ引きは中々良い結果でした👍