買ったのは去年の年末👍


何か面白グッズ無いかな?(笑)とネットを徘徊していて発見😳JNRのロゴ入り福袋👍


ただ、見つけたのが一日遅くお店が年末年始休に入った為、到着が本日に😅


開封した中身は

まずはぽち袋😅
買ったタイミング悪かったので最早出番無し(まぁ、元々渡す様な子供が身近に居ないので不要何だけど😅)


ロゴ入りキャップ


ロゴ入りキーホルダー?


ロゴ入り掛け時計


ロゴ入り腕時計


福袋なんでどんな物が入ってるか判らず買ったんだけど(もしかしたらネットなんで確認出来たのかも?😅)ちょっとイマイチかな🤔

時計もロゴだけなら良かったんだけどな😓

まぁ福袋なんでハズレも有るよね?って事で妥協ですかね?😅

そんな今年一発目の面白グッズ購入記でした😁