きゃらっとくじ『五等分の花嫁FIVEcheerleader』ってのが昨日発売になっていたみたいなので、本日買いに行って来ました<(`・ω・´)

きゃらっとくじの各賞は二本組タペストリー(5人姉妹でA賞〜E賞)アクリルスタンド(5人姉妹でF賞〜J賞)A3クリアポスター(5人姉妹でK賞〜O賞)そしてブラインドコレクションシート(ランダムのP賞)

狙いは推しのアクスタかな?😁
まぁ推しの上位賞なら良いかな?位の感じです。

まず1店舗目
5回勝負👍


結果
N賞(四葉クリアポスター)×2
O賞(五月クリアポスター)×1
P賞×2


推しも来たし、最下位のP賞少ないのでまぁまぁかな?😁

特に回数制限は無いけど2店舗目へ👍

とは言え、何か上位賞当たる気がしないので4回勝負😅

結果


L賞(二乃クリアポスター)×1
P賞×3😅



やっぱ上位賞来ませんね😅


どうにも当たる気がしないのでラスト3店舗目、3回勝負です


結果


H賞(三玖アクスタ)×1
P賞×2



何とかアクスタ来た~👍🎉

そしてブラインドコレクションシートの中身はこんな感じでした


5人姉妹コンプ成らず😅

取り敢えずアクスタ1個ゲット出来たので、まぁまぁの引きだったかな?😅