約一週間前、以前引いた一番くじ『ソードアート・オンライン10th Anniversary』が、オンラインで発売されていたので冷やかし的に覗いてみました👍


すると、残り11枚で3人待ちと言うラスワン賞が狙える絶好のボックス発見😳


順番が廻ってきたらラッキーだな😁と待つ事15分👍すると廻ってきた😳(笑)


そしてそれが昨日着弾👍

E賞アクスタA×4
F賞アクスタB×1
G賞ミニ色紙×1
H賞ラバーキーホルダー×5


そしてラスワン賞アスナフィギュアのラスワンバージョン👍


更にラスワンを引いた翌日👍
この日も冷やかしでウロウロ😁

そして何故か残り枚数の少ないボックスで3回勝負👍(一応当たってないD賞のちょこのっこ目的)


結果

B賞イラストボードA×1
F賞アクスタB×1
H賞ラバーキーホルダー×1


狙いのちょこのっこは当たらんけどB賞良く当たるな😅


更に残りくじ枚数の少ないのをまたまた引いてみる😁
5回勝負👍

結果

F賞アクスタB×1
G賞ミニ色紙×2
H賞ラバーキーホルダー×1


からのA賞😳


またまた狙いのちょこのっこは当たらんけどA賞が当たると言う😁

結局全部で24回引いた結果
A賞アスナフィギュア×2
B賞イラストボードA×2
E賞アクスタA×4
F賞アクスタB×3
G賞ミニ色紙×6
H賞ラバーキーホルダー×7
に、ラスワン賞×1
と、大当たり🎉と言う結果でした👍


因みにラバーキーホルダーはこんな感じでした👍しかしデフォルメされると何のキャラか判りにくいな😅