少し毒を吐きます(笑)

四国一周チャレンジライド完了し、平成中に完走証を貰うべく完走当日の4/19に申請。

発行までに1週間も掛からないだろう?と思っていたら、事務局からこんなメールが•••


『完走証に写真掲載希望の場合4/26までに返信下さい』だと〜(# ゚Д゚)

写真希望云々は、申請時の項目にも有ったよね。要らないから貼付しなかったんだけど•••( ´Д`)=3

親切心なのは充分判ります。判りますけど、俺は要らんって言ってんのじゃ〜(# ゚Д゚)

4/26まで待つって事は、発行対応はGW明け確定ですよね( ;∀;)

平成中に完走証を貰う為に、急いで周った俺の努力はどうしてもくれるんじゃ〜(# ゚Д゚)


は〜、GW中にスペーサー貰いに多々羅しまなみ公園も行こうかな?とも考えていたんだけど(GWのしまなみは人が多いので行く確率は50%程度でしたがw)計画が全て水の泡( ;∀;)



親切心に水を差す様で、非常に言い難い事なんだけど、頭の中がモヤモヤして晴れないので、敢えてここで毒を吐かせて貰いましたm(_ _)m