先週の土曜日サドルを交換した後、土日が雨で走れなかったので全く感触が掴めて無かったのですが、火曜日仕事から帰宅後にいつものコースでテストライドしてみました。

結果、何か乗れてない(^.^;
違和感と共に足がまわらない感覚でやたら疲れる。やはりしっかりポジション出しが出来てないみたい。って事で本日色々弄ってみました。

火曜日に座る位置を変えて乗ってみた結果、もう少し前なのかな?と言う感覚が有ったので取り敢えず10mm前に移動。
更にネットで位置に関して検索してたら水平の出し方が違うらしく•••こんな感じで取り付けるらしい事が判明

(ネットより画像拝借)

今まではレールをほぼ水平にしていた(^.^;
なので、少し前を上げる感じで取付け。

で、もって試走(^o^)丿

結果、マシにはなったけどまだ何か違和感がある。なので、高さを変えたり色々試してみたものの違和感消えず( ´Д`)=3

1、2時間調整しては走りの繰り返した結果•••判らないと言う結論に(笑)

その中で違和感の一因としてサドルの幅が穴開きになった事で約15mm広くなったのが有るのでは無いか?と(^.^;

まぁ、当然サドルが変わったんだから違和感が有るのが当たり前ですよね(^.^;

元々の交換要因の長距離走行の痛みは、実際長距離走らないと判らないだろうから仕方無いとして、取り敢えずはこれで暫く乗ってみようかと。

明日は仕事で乗れないので、次の日曜日サイクリング佐田岬でぶっつけ本番になりそうですが、まぁ何とかなるでしょう(^o^)丿