気が付けば・・・ | Third blog

気が付けば・・・

気が付けばもう今年もおしまいですね。

どうも、更新さぼり気味の管理人、SDK3rdproです。


まぁ、雑記書くと言っても特に書く事無いのですが・・・

そうですねぇ・・・先ほどまでの私の行動を一つ(殴


今日は普通に紅白見てます。

まぁ、途中で「にちゃんねる 」の実況板の方も見て他のですが(爆

その実況板えらい騒ぎでしたよw

私、にちゃんはまだ初心者なのでなかなか上手く扱えないのですが、先ほど人大杉で上手くアクセスできなくなりましたw


それで、特にやることなくてここ書いてるわけなのですがw



そうですねぇ・・・それじゃ軽く報告を。

年が明けましたらなるだけ早く、アクセスカウンターの方再度設置します。

あとは、何も決めてませんw

やって欲しい事がありましたら、逐一掲示板にてお願い申し上げますorz


以上、皆さんよいお年を!