10月23日未明、テーブルの下に入ったら出られなくなりましたorz | Third blog

10月23日未明、テーブルの下に入ったら出られなくなりましたorz

多少悲しいエピソードより始まりました・・・

どうもSDK3rdProです。

最近書こうとしてもなかなか書けないという悲しい事実


それはそうと、この前面白い物(私にとって)を見ました。

買い物の帰り、車で国道を走っている時でした。

人生で始めてみました、ヒッチハイク。

隣で親が爆笑してましたw

行き先が、隣の県・・・

見ていた限り、誰も拾う様な様子は見せませんでしたw


もう一つ、あります。

先日、理科の教科書を見ていると凄い物を見ました。

原子の周期表を何気なく見ていると・・・

「水銀」・・・HG

HGキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

このことを次の日、氷氏に話ました。

あ、笑い死にってこんなかんじなんだぁ・・・

そんな感じでした。


感想・・・なんか、日常がつまらないorz

希望・・・我が人生が、もっと波乱万丈になりますように(殴