私って性格悪い…けど思っちゃった…許して… | 【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

尼崎の情報や、母とのお出かけ、就労支援施設外就労について日記感覚で書いていこうと思います!

先日も仕事の都合でちょっと早い目の昼食をとった。
時間帯的に、某チェーン展開のその定食屋さんはまだ朝食メニューも提供していた。
横のテーブルの男に「お待たせしました。卵かけご飯定食です」と聞こえたので朝食の卵かけ定食が来たのであろう。
わかるでしょうか…。漫画の食事シーンにありがちな、ご飯をかっこむ豪快な男の食べ方っっぽく、お箸をカツンカツン言わせて卵かけご飯を食べているようだ。
「カッカッカッカッ…」ってな具合に。
カッカッカッカッの間に私のミックス定食が来た❗ヒャッホウ☺んん❔卵かけカッカッ男は私の昼定食チラッと見てきよった。なんで見んのんん💦。
ちょっと間カッカッカッカッを聞かされながらも次第に音はやみ、食べ終わったようだ。
カッカッ男は帰った。
卵がまとわりついたであろうお丼にお冷やコップ(プラッチックのん)をぶっ混んでた。食べ終わったお皿を重ねるがごとく、プラッチックのコップをお丼に…。

やっだぁぁぁぁぁぁ💦💦💦と思ってしまった。

勝手に苦手意識してしまったお話😂。