10年は行っていない【JR尼崎】 | 【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

尼崎の情報や、母とのお出かけ、就労支援施設外就労について日記感覚で書いていこうと思います!

Jアマ…。アミング潮江なんてすごい様変わりしてた。
トイザらスやROUND1もどこへやら…。
ROUND1は後程見つけて太鼓の達人やった😂。んで、
十数年前にいったときはQズモールはできてなかった。阪神百貨店もなかった。

お仕事の下見ついでにJ尼来たんだけど南側は確かに昔の面影残ってるなぁって感じ。ロータリーなんとなく覚えてる。🍜中華料理ちゅー🍜は見当たらなかった…。

とりあえずJ尼の一番困るのはバス。

1本逃したら一時間待ち。電車で立花行けばいいんだけど、仕事の下見にバスの経由をしることが目的だったのでバスにこだわったら、塚口の錦橋まで歩いてもぉた😆。

3キロは歩いてる😂。足いたい👣マッサージでどうにか回復❗

ダウンタウン松本の友人の山里ホルモン寄ったよ。

なんだかんだ、Jアマ楽しかった☺。