久々の | sdk-kさんのブログ

久々の

更新ですキラキラまぁ待っていた人もいないと思うけどガーン


最近気になる人が出来ましたひらめき電球知り合ってまだあまり時間はたってないんですがとてもいい娘だと思います。性格もいいしなにもいうことは無いんですが・・・


未だに前の人と比べてしまう時がありますダウン今の娘には非常に悪いことをしているのはわかっているのですが汗


でも過去に縛られらるのは良くないと思うので、きれいさっぱり忘れられるように今の娘と前以上に楽しくやって行きたいと思いますニコニコチョキ

まいちゃん(仮名)これから楽しい思い出いっぱい作りましょうドキドキアップ


初めての長文失礼しましたDASH!