こんにちはニコニコ

新潟県お笑い芸人
新潟市農業サポーター

米ディアン籠島高志です。


只今ひっそりと過ごしております。

6月1日まであと69日です。

現在の仕事のことを考えるとまだ69日もあるショボーン

 

『じっと耐えるしかない...』


しかし、


新潟県お笑い芸人としての本格始動のことを考えると、
あと69日しかない照れ

 

『時間を無駄にせず、やるべきことはやっておこう!』

 

 

捉え方を変えるだけで
気持ちの持ち方が全く違いますねびっくり


今日こそは勉強しよう!と決めたのに...

・テレビをてしまう

・スマホをいじり始める

・ユーチューブを見てしまう
・マンガ本をちょっと読んでしまう

 

結局、何にもできず

明日は必ず頑張る!と言って寝てしまった...

 

そんなことありませんか?

 

私もそれで随分悩みましたが、

今はこんな考え方をして克服しています。

 

 

・テレビを見てしまう(1時間)

・スマホをいじり始める(1時間)

・ユーチューブを見てしまう(1時間)

合計3時間

 

3時間×7日(1週間)=21時間

3時間×30日(一カ月)=90時間

 

そうです、一カ月で計算すると

実に90時間も費やしてしまう可能性があるんですびっくり

 

 

このように考えると

限られている時間を有効に使うことが出来ますね爆  笑

 

但し、疲れている時や

悶々としている時は

しっかりと寝ることが大切です流れ星

 

 



 

こんなあなたにお勧めです
笑顔やりたいことが見つからない。
笑顔何かをやろうと思っているが、やることが見つからない。
笑顔やりたいことはあるが、やり方が分からない。
笑顔やりたいことはあるが、一歩が踏み出せない。
笑顔忙しくて出来ない、趣味がない、興味がない、好奇心がない。

米ディアン籠島高志がサポートします。