こんにちは😃

新潟県お笑い芸人

米ディアン籠島高志です。


淹れたてコーヒーマスターの
豊さんはコンビニで缶コーヒーを
買うとき、

その日の
気温、湿度、体調、
お腹の減り具合によって
どれを買うか2秒で
決めるそうです。


興味があってやってみたいけど…
時間がない…お金がない…
自分が出来るのか不安…

このように
迷ったことはありませんか?


私も以前はそのように悩み、
『お金が貯まったら、いつかやろう』
と決め、
いつまでもやらずに過ごしていました。


そんな私もNLPを受講したことで、
今、やらなければいつまでも
やらずに過ごし、
振り返った時には
後悔しか残らないことに気づきました。


そして今は、
物事の決断をする時には、
このように考えています🙋


時間は作れるし、
お金はその分稼いで取り戻す、
出来るか、出来ないかよりも
やるか、やらないか。


やるための準備なんか無くても
継続すれば、
なんとかなるんですよね🙋