昨日から ずっと 降り続く雨☔
全国的にも いたるところで
避難指示 避難勧告 避難準備情報が 出ていますね😂
ここ 市内でも 避難指示が出ている地域があります
皆さんのところは 大丈夫ですか?
明日にかけても 引き続き大雨の予報
充分 お気をつけください

雨のために 大好きなお散歩に行けない 大空(たく)は
ずっと 寝てます

昨日は お家の中で 追いかけっこ😁
リビングとばぁばのお部屋を 猛ダッシュで
行ったり来たり 5回ほど
ばぁばが ショートステイで不在なので
走り回っても安全

楽しかったみたいで なかなか 良いお顔をしてました🤗

ドセタキセル+ハーセプチン 3回目から 16日目の体調は
とにかく 浮腫んでます😅
気圧の関係もあるのか 浮腫 ひどいです
ちょっと 椅子に座ってたら 足の甲まで 浮腫が出てきます

お見苦しい 足が出てきます
覚悟してみてくださいね

 



足首ないやん!って 状態ですえーん
強めの利尿剤が出ているので
ここまで 浮腫むことは 珍しいのだけれど
雨と気圧のせいだと思いたい笑い泣き

あっ どーでもいい事ですけど
真顔 この顔 今の私に似てるー爆笑
剥げてて まつ毛ないから アイラインでごまかしてて 顔色が悪いから 明るめのリップグロス使ってるんです
ププッニヤニヤ ほんま 似てるわ♥


この週末も 雨ニモマケズ
みなさんが 幸せを感じ 笑顔になれることが
たくさんあります様に

祈ってます