今年の クリスマスディスプレイ🎵









ほぼ 100円均一のものばかりの コーナーです

今年は 師走に入ってから
父が入院して それでなくても 日々 バタバタ
更に 母が 喘息の発作をおこし
寝込む  
元々 母は心臓が悪いので かなり堪えたらしく 口を開けば
『しんどい  息ができない このまま 死んでしまいそうや』
の繰返し

ワタシも もう 疲れたとか 時間が足りないとか 自分の事が出来ないとか
そんな レベルではなく

そんな 愚痴を言ってる時間も 労力も勿体ないくらいの 毎日です

そんな日々ですが
さらに 頑張らないと みんなを 支えられないのです

私が倒れたら 一家  家族全員 倒れちゃうので
踏ん張ってます!
精神的にも 体力的にも 正直 しんどいけど

なんだかんだいっても  気力でなんとかなるもんだなぁo(*⌒―⌒*)o
と 思う今日この頃

さっ!
明日 父が退院できることになりました

本格的な 介護 看護生活が 始まります

どこまで 頑張れるかな
やるしかないです!
自分の両親ですからね(*´ω`*)

今年の夏には  一緒に クリスマスもお正月も 迎えられるとは思えなかった
寝たきりだった父も
色々有りながらも なんとか 新しい年を
迎えることができそうです

それだけでも 有り難いです
感謝しないとね!

折り紙で 来年の干支
酉を 折ってみました(*^▽^)/★*☆♪




良い年を迎えられますようにとの 願いを込めて🎵~o(*⌒―⌒*)o