アメリカでは、2歳児の事をTerrible Two と呼ぶ時があります。


魔の2歳児--というわけ。


で、うちの2歳児



■人生120%楽しんじゃお!神戸 女性社長のブログ■


長女のときには Terrible Two とは全く思わなかったけど、なかなかやんちゃです。この子。


ちょっと弱っている15歳のうちの老犬、コゾ君とのショット。


老犬をかわいがってくれるのは、ありがたいけど、ちょっと目を離したすきに、蹴りながら追っかけていたり。。。


この間は、私もHusbyもウトウトうたたねをしていた日曜の午後には。。。。


家の中にあるタオルを全部 洗面所のシンクに入れて、水を出し続けるから、洗面所は水浸し。。。。ガーン


「どーか 下のお家に漏れてませんように」と本気で祈ったよ。。。


どうやら漏れてなかったようで、やっと笑い話にできます。



しかも、ビショビショの洗面所を拭こうとしても、タオルがぜーんぶ濡れている。。。という緊急事態ビックリマーク



おーい!ってことで、Husbyが自分のTシャツを全部引っ張りだしてきて、何とか水を吸い取った。。。。ガーン


まだまだ2歳1か月。


これからどんな風に成長するのでしょう。。。


ママは楽しみで仕方がありませんニコニコ