![]()
プライベートなのか、仕事なのか、よくわからなくなるのが、イベントをするとき。
というのも、私自身も本当に楽しんじゃうから。
前回ベビーシャワー
のパーティーの事を書きましたが、今回はハロウィーンパーティー
今回は英語のクラスの皆と、そのお友達たちでハロウィーンパーティーをしましたぁ!総勢30名以上!子供だけでも20名!WOw!!
もちろん、全員ではないですが、神戸・北野で子供さん、ママ達をい~っぱい集めて、コスチュームも着てもらって、パーティーしました。
あんまりこの写真では目立っていないですが、わたしのおなかはMAXまではじけそうで、「ど~か神様、今だけは破水させないでね!」と願っていました
飾りつけはかなりたくさんあったのですが、部屋が広くって、以外に写ってないねぇ
。
こちらは、前もって手作りしておいてクッキーにアイシングを一人一人してもらって、可愛いパンプキン
が出来上がりました~
みんな楽しんでくれたのかしらん??
パーティーっていうのは、基本的に人を喜ばせたり、自分が楽しんだりするためにするのであって、それと何をしようか??なんて考えるのは、結構楽しい。
先日、神田うのちゃんの結婚式で うのちゃんが、「仕事も遊びもいっぱい楽しむ人生をこれからも送っていきたい」的な事を言っていたけど、私もそうなりたいなぁ。
彼女も結構おしゃれなパーティー
をプライベートでもかなりやっているはず。
仕事が遊び、遊びが仕事、楽しむ人生、それが私の目標
です。
パーティーのために手伝ってくれた皆様(私のだんな様も含めて)本当にありがとうございました~
これからももっともっと、こんなイベントを主催して楽しい人生をおくりたいわぁ。
今日も皆様にとって良い一日でありますよ~に!
P.S. 最近では、一日置きに仕事をして、陣痛待ちの妊婦です
。
