早起きは三文の徳なんて、昔っから言われていますが、皆様はどう思いますか?
私、今日の起床時間3時30分(はやっ!)
というより、夕ご飯を食べたら、すぐに眠くなる
。。。。まだ9時
。。。
多分お肌
にはとっても良い寝方
だと思うのですが(お肌をキレイに保つ大切なホルモンは夜10時から深夜2時までに分泌されているので、その間睡眠をとっていることが良いらしい!)
でも、でも、もっと嬉しい事に、「成功者」の人たちは朝型人間が多いという事!
アメリカの不動産王・大富豪
ドナルドトランプが朝の5時半からスタッフを集めて、朝のニューヨークの街を歩いていたシーンが印象的!!
そのときは子供も私にはいなかったから、「スンゴイ!」そんな朝早く起きるなんて!というのが当時の印象。ちなみに、私は子供ができてから、こんなに朝型で夜はすぐに寝てしまう人間になってしまいました![]()
でも最近4時や5時に起きても全然平気な人生になってきました。
「成功者」にはどうして朝型の人が多いのでしょうか?誰か知っていたら教えて!