そんなわけで、やっと手に入れました!昨日娘にやられてしまった携帯ちゃんをお店にもって行き、様子を見てもらいました(ちょっとだけお医者さんに行った気分
ドキドキ)
救われたのは、電源が入って、データが全て取り出せたこと![]()
とりあえずのところ故障中の携帯は修理が出来るかどうかを見てもらう事になりました![]()
ちなみに、同じような経験をされる方のために。。。 私の場合は、ソフトバンクに加入してから11ヶ月だったので、(1年未満だった)無償保障で修理をしてもらえることに。。
でも、携帯が修理不可能で帰ってきた場合は、新しい機種に変更しなければいけないとの事。その場合、一括(めちゃ高いっす)払いか、分割(24ヶ月)らしいです。
お値段は機種によって様々。。。
----------------------
----------------------
昨夜帰ってきた 彼に電子レンジに携帯を入れられて、火花
が散っていた話をすると、大うけ。。。![]()
ていうか、私は全く面白くなかったんですけどぉ。。。。![]()
それよりも、「良いな~新しい携帯が買えて
」なんていう始末。。。。どこまで楽天主義なんだか。
いつもは楽天家の私が彼になぐさめられた昨夜でした![]()
ちなみに、娘は昨日のことはほとんど忘れて、機嫌よく保育園へ行きました。![]()
とにかく、携帯をなくしたり落としたり、壊したり、水没しても、よくある話しなのだと、実感。。。。
多少なりともお金
はかかるけど、そこまでひどくないんだって事も実感できて、良い経験だったのかな??![]()
皆様もくれぐれも携帯と子供にはお気をつけて!!子供は携帯大好きです![]()
![]()
今日も皆様にとって良い一日でありますよ~に!!
