今日も結構忙しかった。 ず~っと外に出っ放し。

芦屋に摂津本山に。。。


ある世界で成功している女性のお話を聞くことができた。実はずっと彼女の事を個人的に知ってはいたけれど、あまり詳しい事は知らなかった。


成功するには 


成功した自分をイメージして、それになりきる事。だと。教えられた。

私なんて、まだまだだから、そんな人に会うのは。。そんな場所にいくのは。。。

なんてのは、論外!


そうそう、本当に良く聞かされていたことだったけど、「だよね」って納得。ドキドキ


-----

-----

現在既存の英語事業の方も楽しい事ができそうで、アイデアはあふれんばかりにある。


これをひとつづつ形にしていくことが大事だとおもっている。


-----

-----


それと、↑のステキな女性からの一言

「瞬発力は格好悪い」


誰だって、事業を起こすとき、必死にある程度のところまで持っていかないといけない。

その泥臭い作業は格好悪いってことショック!


どんなに今はステキでセレブな生活を送っている人でも、立ち上げ当時は泥臭くって、かっこ悪かったってこと。


うん、これ聞いてよかった。

わかってたけど、再確認。


さて、あしたもがんばりま~す。


なに着て行こうかなチューリップ赤