こんにちは!


今日は朝から、レッスン、そして新事業のアイデア、プレスリリースを書いて、新しくクラスを始めるマンションにて、宣伝をしたりと、手伝ってくれている社員のMちゃんと一緒にがんばりました。


でも二人でやると、楽しいねぇ。女同士なので、くだらない話で盛り上がってしまって「おっとやばい!」って時もあるけど、やっぱり楽しい。こんな楽しい雰囲気で会社が大きくなればなって、本当に思っている。


結婚しても、母親になっても、子育て中でも、いつだってこんな風に楽しく働けるって、そして、きちんと成果が出るっていうことを知らせたい。


今の目標は本当に、死ぬほど仕事をがんばりたいね~。気持ち悪いほど仕事をしたいねぇ~。自分で仕事を進めるの大好き!この大好きっていう気持ちを持続するように、そして、自分のテンションをずっと高いところに持ち続けれるように、これからも拡大拡大でがんばっていきます。


少しでも、私たちに関わってもらえて、幸せだっていう人達が増えるように、神戸の景気を盛り上げれるように、これからもドンドン頭を使って色んなことに挑戦したい!

今年も沢山の人に出会いたい!!


-----------------

-----------------


ところで、今日ライブドアの堀江社長が逮捕されたって、TVは大騒ぎです。

私は、彼はすごく良い意味で日本の経済に影響を与えた人であり、起業をしたい若者に夢を与えた人(夢だけで終わってはいけないけれど)だから、逮捕はされたけれど、何年後かに経済界に復帰して欲しいし、

復帰してくる人だと思う。


----------------

----------------

私は私で、この神戸でがんばろっと!