ちょっと前だけど、実は母がカナダに来ていて、10日間くらい滞在してましたニコニコ



色々濃かったから書くこといっぱいあるけどまあもう時間も経ったし簡潔に…笑




バンフ、エドモントンにも旅行&夫の義母サイドの家族に会うという形で行ってきたよ!



バンクーバーでグランビルアイランド行ったり、ブランチ食べたり、バンデュッセン行ったり夫の走るバンクーバーマラソンを応援したり📣(今回は残念ながら夫、完走ならず〜タイム更新できないと思ってあきらめちゃったみたい)



KEG行って早めの母の日ディナーしたりもした🍽️




エドモントンへはバンフに泊まりながら向かったよ〜。レイクルイーズ全然人いなかった笑



ついに(7年ごし)に母が義母に会えたエドモントン!

母の日近いので私と夫と母と義母でネイルしに行ってきた💅母の日スペシャルなので私らの奢りですー!

(母、ネイルサロンでペディやってもらうの人生初でとても喜んでくれてよかった)

  


ちなみにエドモントンは消費税がBCに比べて安いから、ビルケンシュトック2足買っちゃったおねがいキャッ


一足は履き潰したビルケンの代わりで、もう一足は新作?なのに何故か20%値引きされてたヒールのあるビルケン(結婚式お呼ばれ用)✨





あとは義理の祖父の家のファームも案内してきたよ。(帰りは近くのエルクアイランドでピクニックランチした)

  


帰りも少し寄り道してバンクーバーへ!


そんなこんなであっという間で忙しい10日間だったなー。



やっぱりイライラとしてしまうこともあったけど、これからあと何回一緒に旅行できるかもわからないし、元気なうちに色々紹介できて良かったウインク


前来た時はビクトリアだったから、バンクーバーも見せれて良かったし何より夫サイドの家族についに会えてよかった…!



母、食が細い人なんだけど、こっちにきた時は全部『美味しい』ってたくさん食べてたのも良かったな。


父サイドの祖父亡くなり、母の父もこの間なくなったばっかりだったから、いい気分転換というか、そういうのにもなったかな。


まあホストする側は疲れたけどね😂でも楽しんでくれてよかった。今度は父も一緒にきてほしいー!