先週末はカルガリーへ!

ドライブ頑張りました(夫が)🚗


今回は夫の高校時代からの友達の結婚式にお呼ばれしました〜。


素敵、素敵🥺✨

ヘイリー(奥さん)もすごくいい人で好きなんだよなあ〜


夫の高校時代からの友達にもたくさん会えたし、幸せな空間にいれてハッピーだったし、料理も美味しかったし最高でしたー!ラブ




フロアが開放されてダンスする時間とかもあるんだけど、日本人だからかそこまでノリノリにならなくて少し悲しい…みんなノリノリで踊ってて私も早くその境地に辿り着きたい😂





あとは、泊まったエアビーがなんか本当に『エアビー!ビジネス!』って感じでちょっとショックだったな🥺



お家にloveを感じなかったというか…ハリーポッターの本が(同じ本)なぞに2冊あったりとかしたし。笑



でもダウンタウンから近くて、会場も近くて、それはよかった!



やっぱり結婚式は幸せがもらえて良い!だんだんと友達と会う機会も大人になって少なくなったりするから、みんなでこうやって集まれるのはやっぱりいい機械だよねニコニコ