今週は久しぶりに友達とご飯行った😊



バンクーバーにもついにできた丸亀製麺でランチ!噂通りコシはなかったけど日本の味が楽しめるのはありがたい✨






次の日もまた友達とディナー。

の前に、夫がSunrunを走るのでダウンタウンにビブスを取りに向かう🚗


去年よりももらえる試供品少なくなってた気がして悲しい😂



ディナーは初めて行ったおかゆの中国料理屋さんでめっちゃ美味しかった!(肝心のお粥の写真撮り忘れた笑)


食べたあとはカフェで喋り倒して気づけば夜に!明るくなってきたから時間の感覚忘れる😂




週末は夫とケンカの後、Breweryにビールを飲みに行ってきた🍺笑


リロケーションのことについてのCTOとのミーティングが火曜日にあるので作戦を練った!👀


朝は晴れてたのに、ビール飲み終わって外に出たら雨降ってて悲しみ☔️

バス待ってたけど遅れてて結局EVOで帰宅!




日曜日は朝私はまたスリフトストアに出かけて、夫はSunrunへ!お昼ごろ合流して、A&W食べた🍔 




なんかお昼ハンバーガー食べた後、無性に自分の手料理が食べたくなる現象が起きた…!




まとまりないけど終わり。笑