今週末は色々忙しかったー!でも楽しかった😉




土曜日は朝仕事してから、メインストリートにショッピングへ。2週間後のウェディングに参加するドレスを探しに🚗



頑張って探したけど、結局いいのがなかった…!のでリッチモンドセンターへ。頑張って探したけどここでもいいものがなくて、結局何も買わなかった。



たくさん歩いたし、仕事もしたしで疲れ果て、夜ご飯は外食🍽️

久しぶりに行った家の近くのベトナムレストラン!


フォー、あんまり好きじゃなかったんだけど何回か食べてたら美味しさに目覚めて美味しかった😋


これとチキングラス?(めちゃでかい)を頼んで2人でお腹いっぱいに。



家に帰ってしばらくダラダラしてから日曜日にいくSakura days Japanのイベントのお弁当のおかずを作り出す(えらい👏)



———


そして今日は朝早めに起きて、お弁当おかず作りの続きして、おにぎり握ってお弁当に詰めて、準備万端!めちゃ疲れた…笑



前行った時は激混みだったこのイベント、今年は割と余裕があってゆっくりしてて良かったな〜🌸

カナデルのパンを買って、その後ステージが見えるところにシーツを広げてお弁当タイム🍱


(夫は朝からロングラン30キロ走ってきたので、夫にはめちゃでかいおにぎり握った🍙)



ステージ見ながらゆっくり食べれてよかった。お弁当と頑張って準備したかいがあって美味しかったな〜😋



夫はステージのパフォーマンス?に感動してうるっときていた😂なんか日本語がわかるようになったこと?も実感してなんかうるうるきたらしい!



お花も綺麗だし、天気も良くて最高だったなー




その後は私の希望でスリフトストアに連れて行ってもらった🥰家からちょっと遠いところにあるValue village!



なんだかんだ2時間くらい吟味してたかもしれない😂夫は車の中で本読んでお留守番。



最近YouTuberのthrift with me系の動画を見てからスリフトストアに行きたくて行きたくて!春夏の服買うぞー!ピンタレストもこういうの欲しいとチェックしたぞー!の準備満タンで行ってきた✌️



こちらが戦利品です!



可愛すぎる!そして7点で$60という価格🥰

なんか色味が全体的に秋っぽい感じになってて面白い笑



唯一スカートだけがピンタレストでチェックしてたやつと似たようなのが買えたかな。(ペラペラの花柄のスカート欲しかった。Tシャツと合わせて着る!)



あとはチェックの膝丈ワンピースが可愛すぎて…!完全に秋に着るやつだけど、タートルネックとか合わせてきたら絶対可愛い。これが1番高くて$15くらいしたかな🤪



最後の最後に見つけた白のロングスリーブのやつもデザインが可愛すぎてハッピー!



真ん中のベージュのやつはベストなんだけど、ちょっと丈が長めでどういう風に着こなすかまだ決まってない😂でも色味可愛いし買ってしまった


あとはベルトたち!これも似たような色味になったけど可愛いからよし。



ここのスリフトストア良すぎたから、定期的に行くことにしよう🏃