結局昨日のパーティーには25人くらいきてたのでは…!


非常にみんな社交的でやっぱすごいと思った🫨まあでもちょっと疲れたな。






その後夜は、義母とFaceTimeする予定だったんだけど体調が優れない様でFaceTimeできず。それに夫が体調大丈夫かな…って心配してしょんぼりなってでも最後には義父とその奥さんも話に加わって『出来ることがあればなんでもするから、教えてね』って言ってくれて夫も安心したみたい。でも、やっぱり心配なるよね🥲



夫あんまりこういうのお父さんとかに打ち明けないタイプなんだけど、今回一つこういうことシェアできてよかったな。泣くと気持ちもなんかスッキリするし、色々アドバイスもくれたし。




—————-


そんなこんなで今日は朝クロワッサンを食べ、クリスマスプレゼントのサイズ交換に皆でモールとか行ったりした☺️


カナダはボクシングデーでセールやってたりするんだけど、🇺🇸はそんなこともなく。みんなサイズ交換とかにきてた☺️笑


その後お昼に食べた地中海料理の店美味しかったなー。スパイシー&スイートチキンだったけど80%スパイシーだったわ😂


その後家帰って2時間くらい昼寝しちゃった😴


夜はsushi republic ってとこにお寿司食べに行ってきた🍣



写真撮るの忘れちゃったけど、頼んだ寿司が外側がきゅうりで中にサーモンとかカニカマとか入っててポン酢かかってる斬新なやつだった!


でも意外にもさっぱりして美味しかった😋


後単品で卵と甘エビのにぎり頼んだ気づき

これも美味しかった…甘エビぷりぷりでよかった。エビは焼いたやつより甘エビ派です。




後今日よったアンティークショップのこの置物に一目惚れしてるんだけど、85USDなので買うか迷ってる…でも本当に好き、欲しい😭