毎日美味しいご飯食べさせてもらって幸せ🥣


ヘルシー思考というか、食べるものに気をつけてる感じなので毎日ピザとか油っぽいものだけでないのが嬉しい!


クリスマス当日はゴロゴロして散歩して、夕方はカトリックチャーチへお邪魔してきた🎄

教会めっちゃ綺麗だったなー。でも場所取りから含めて2時間くらいいたから疲れたな🥱




その後ディナーにプロギーとサーモン🐟美味しかった!






クリスマス当日の朝はブランチ食べて



皆でプレゼント開封の儀。

ツリーの下にバーってプレゼントが置かれてていいよね🎁



私もプレゼントもらって嬉しい!

ヨガ用のパンツとポーチ(これは明日届くらしい😅)がプレゼントでした!

ヨガパンツはvuoriってブランドのでめっちゃcozyなやつで嬉しかった☺️


夫はランニング用のパーカーと、バランストレーニング用の器具?もらってた✌️



私たちは

義父へBC産赤ワイン、メープルシロップ、瓶のクラッカーとかに乗せるジャム?的な詰め合わせセット

義父の奥さんへはBC産赤ワイン、本、私は犬にすぐ目が行きます🐕って書いてある犬のキッチンタオル

をプレゼントした🤩



今日の夜は義父友達のお家でディナーするらしく、20人くらい人くるらしいww家のディナーに20人すごすぎる🫨