日本から帰ってきて、いろいろ料理器具や料理本買ってきたのと、日本の外食の安さにある意味ショックを受けた影響からか、自炊モチベ高くなってる🔥


さらに買い物行くときは、献立をしっかり決めずに、スーパーいってから安い食材を買ってそこから献立を考えるようにした✌️


旬の野菜は安くて美味しいよ!(今更


あと仕事へのモチベもいい感じに戻ってきて嬉しい🥹


とりあえず任されてるデザインはこのまま頑張って続けよ。➕家族と友達からデザイン依頼ある感じだし嬉しい。クラウドワークスにも初めて応募してみたのでどうなるかドキドキ(案件ください)🙏


そして早くポートフォリオに乗っけて充実させたいんよ…🥹がんばろっと