カナダ帰ったらしばらく何も買わないって意気込んでいたけど、Mejuriのブラックフライデーsaleでピアスポチった😂



以下理由: 

(という名の正当化タイム)

- なかなかMejuriセールしないし来年買うなら今買った方お得


-前から可愛いと思ってて来年夏の結婚式お呼ばれにつけていきたいと思っていた


-コンタクト買ったときのリベートで$100のビザデビットが手元にあった



セールとこのリベートでMejuriギフトカード購入して、合計$140で買えました〜!!!✨のでなかなかいい買い物できたのでは。



ピアス何個か持ってたけど、安いものだと金属で耳アレルギーになってしまうし結局つけているのはMejuriでかった14金のピアス3つだけ気づき


やっぱりいいものは長持ちするしいいよね!ブランドのアクセサリーも可愛いし好き