最終日は築地場外市場へ!



ついたものの、激混みニコニコ混みすぎてびっくり…!



お目当てのおにぎり屋さん(マグロの太巻きで有名)もすごい並んでるし、もはや道にはみ出てて『並ばないでくださーい』ってアナウンスしてるし、店員さんに怒ってる家族もいたしでカオスすぎた🥹



そんな雰囲気が嫌になったので、そそくさとその場を後にしたのでした…



その後向かった先は月島!!!気を取り直してモンジャ食べるぞー。ちなみに夫は初モンジャ!



11時頃だったので激混みではないけど、ちらほらお客さんが並び始めてる感じ。15分くらい待っていざ中へー!有名店もみじの分店✌️


久しぶりのモンジャおいしかったな😋明太もちチーズもんじゃ?が有名みたいで食べる価値あり!でした。


そのあとはかっぱ橋へ気づき


お目当ての食器とティーポット変えて満足飛び出すハート


歩いている途中見える下町の景色最高!



そんなこんなで時間になったので、東京駅に戻り新幹線で無事帰宅したのでした〜!楽しい旅だったな気づき