3日目の今日は、夫が行きたいと言っていたモビリティショーへ!



もうめちゃくちゃ人でごった返しててすごかった…さすが東京、さすがビックサイト不安



私は途中疲れたのと人酔いしてしまい頭痛くなりそうだったので1時間くらいベンチで休憩してました🧘🏻笑



私あんまり写真撮ってないので、そんなに載せるのはないけど、展示されている車は近未来的な感じですごいなーってなった!




年配の方たち(男)、お姉さんたち単体で写真撮ってたりして面白かった笑い泣き


夫もなんか不思議な光景だな言ってた笑




その後はバスで銀座へ!

歩き回って疲れたので、銀座の文明堂カフェ?でひと休憩気づき


カフェどこも混んでてこれまたびっくり不安流石三連休、流石銀座。



夫はお腹すいたーとオムライス?食べてました😆



そのあとは銀座の無印でお買い物!

無印良品週間➕免税でお得にお買い物できてハッピー気づきここぞとばかりにいろいろ買い込んだ!



そのあとは宿近くの気になってたタイ料理屋さんへ

結果大正解!なに頼んでもおいしい😋








食べたいものバンバン頼んだので、お腹いっぱいすぎるくらいいっぱいになってしまった笑

満足キラキラ



そのあとは実は私の両親も東京旅行来てるので、両親の飲んでた居酒屋に合流して飲み直し😋



両親も東京旅行楽しんでるみたいで良かったー!