昨日の頭痛を朝まで引きずってしまい…寝込んだ2日目の朝🥲



朝ランニングに行く夫に、帰りに頭痛薬とウィダーインゼリーを買ってきて欲しいと頼んでまた寝る私。



そのあとは頭痛薬飲んで少し寝たら良くなって、朝ごはん(ウィダーインゼリー)食べたー!なんだかんだ朝9時。頭痛もすっかり治って、いざ谷根千〜気づき



昼ごはんは早めに薬膳カレー。

シェフの人ユニークで面白かった😂

ミャンマー出身のウェイターさん日本語上手だし頑張って働いてたしすごいなあニコニコ


アットホームな感じで良き空間だった〜






その後はひたすらプラプラ歩いて、景色を楽しむ!


🚶

🚶

🚶


この小道のこの感じ素敵〜



たくさんお寺があるのも素敵〜



谷中といえばネコ!



このあとなんとなく歩いた道でお爺さんが店番の、古き良きもの?みたいなの売ってる店で、鶴の着物を額に入れた絵が売ってて、気になって値段聞いたら2000円と思ったよりお安かったので購入!



そのあとはお目当ての亀の子スポンジ?のお店で体洗うスポンジも変えて満足気づき


そして店内から出ると猫ちゃんがのんびりしててかわいい…



そのあとはカフェでゆっくりしてから帰宅🚃


宿近くのお店で夜ご飯たべて、デザート買って宿でゆーっくりできた