先週末は久しぶりにまたファーマーズマーケットに行ったり、お刺身買いに行ったりしてよかったなラブ


美味しいものを食べるのが大好きな2人だから、結構食事にお金かけちゃう…でも外食最近そんなにしないし(家で作っても美味しいしさらにチップ払わなくていいし安い)これでよし!!爆笑


ケアワーカーの仕事始めてから結構いろんなことがいい感じに進み始めて嬉しいなニコニコ


日本で働いてたよりも好きなことして働けてるし、仕事に関わってる人みんないい人だし環境がよくて嬉しい飛び出すハート



最近は『私はビザの心配はしなくていいから、ゆっくり来年あたりにフルタイムのデザイナー職をゲットする、したいなー』の勢いでいる笑い泣きまあ多分このくらいゆるっと構えてた方が感情の上がり下がりなくやっていけるし、楽なんだよね。


短期レースではなく、長期レース!


今やってるプロジェクト終わったらポートフォリオにぼちぼち上げていくぞー。


後今日ピラティス2回目行ってきて、終わった後身体整ったと感じられて嬉しおねがい月一で進めてくぞーまずは一年頑張る!一年後だいぶ身体変わってると思うよニコニコ



最後は最近作ったご飯達たち

ボロボロなっちゃったハンバーグ笑(タネ柔らかすぎた爆笑


ファーマーズマーケット帰りのランチ(寒かったのでそば)


コストコで買ったサーモン美味しい!なサーモンオーブン焼き


炊き込みご飯久しぶり〜


夫作ステーキと付け合わせのマッシュルームとクリーミーポテトたち(ボウエンアイランドから買ってきたサイダー美味しかった飛び出すハート


ファーマーズマーケットから買った水菜で鍋


こちらもファーマーズマーケットのソーセージとサーモンのクリームスープ


お好み焼きキャベツとスープ