朝は6時ぐらいに起床し(早!)朝ごはんを食べにダウンタウンへ照れ


この朝の歩く時間が多分身体にも心にもいい運動なんだろうな〜15分くらいで大体着きます。


私たちがついてすぐ後くらいから少し混み始めたけれど、Jamcafeとかの方がずーっと混んでるからそんなにゴミゴミした感じではないダッシュ


The snug cafe



最近朝ごはんとかブランチではエッグベネディクトよくたのむ癖がある私口笛



お腹いっぱいになって、家に帰宅したらAirbnbの猫ちゃんがお出迎えしてくれた飛び出すハート


エアビーのオーナーも玄関に出てきて、『この子は(3匹の中で)1番フレンドリーじゃなくてなんていうかスピリチュアルな猫なの』って言ってたんだけど、すごく頭をすりすりしてくれて私たちに懐いてくれたの!おねがい飛び出すハート


別の猫ちゃんもいい感じの日差しを楽しんでた〜可愛い



そのあとは車であてもなくブラブラしに行くことにニコニコたどり着いたトレイルを歩いてみることに




あーやっぱりいい景色だよね爆笑


歩いてる途中で、義父から夫に『友達がApple Watchのウルトラ$500(USD)で売りに出してるんだけど欲しい?』とメッセージが!お買い得らしく、夫もいずれは欲しいと思ってきたようで購入してもらうことにしたみたい笑い泣き良かったね!


歩いたあとは、アーティサンスクエア?に向かうことに〜!