週末はボウエンアイランドに結婚記念日の旅行に行ってきました〜ニコニコ


金曜日のフェリーを無事キャッチして2泊3日の旅へ行ってきました!



夫は10年ぶり、私は初のボウエンアイランド 気づき車でフェリーターミナルまで約1時間、フェリーに乗ってる時間は20分ほど笑い泣き


色々見てたらあんまり飲食店もないのでご飯食べる時は予約するのが良いと口コミを見て、フェリーの中からスペイン料理のお店を予約電球


Airbnbの滞在先はヒッピー ladyが優しく出迎えて、こじんまりとした可愛いところです!(トイレに行くのにメインのお宅に行かなきゃいけないので少し安めの値段設定だった)




ダウンタウンまでは徒歩で行けるので、歩いてレストランまだ行きそのまま夜ご飯のタパス〜最近いつもノンアル飲んでたから久しぶりのアルコールが強く感じた…サングリアとっても美味しかったOK


このナスとハニーとミント?の天ぷらみたいなもの美味しかったな〜ラブラブ



スペインの小さい料理を頼んで分けて食べるカルチャーいいな〜楽しい!ご飯美味しかったしスペイン🇪🇸に行きたくなった爆笑いつか行くぞ!


家に帰る途中歩いていたら可愛い猫ちゃんが!


こっちに寄ってきて、すごくフレンドリーだったのに最後もう行こうとした瞬間にガブッと噛まれてしまいショックえーん




なんでかな?と思って調べたら



私の触り過ぎだったのかも…猫にあんまり触り慣れてないからごめんよ猫ちゃんショボーン


この件があってから猫が怖くなってしまった〜えーん


そんなこんなで帰宅して、9時半にはもう寝たそんな1日でした笑い泣き