介護の仕事が週3だったからか、ダウンタウンに行く用事がたくさんあったかはわからないけど、疲れてた週末だったな不安


肩が苦しくて、金曜日は鍼しに行ってきた照れ鍼とマッサージしてくれて至福のひと時だった…treat yourself 大事!


そのあとは近くの美味しいベトナム料理店屋さんで夜ご飯〜この牛肉のやつほんと美味しいラブ



土曜日は疲労困憊!(多分鍼の影響だろうか?)セルフブランディングしにダウンタウンまで行って、夜は仕事。私はバタバタしてたので夫がご飯作ってくれて助かった〜



日曜日は癒されにファームへおねがい馬、ヤギ、チキン、犬など動物に癒された…なんてかわいいの〜





天気も良くていい日だったな!その後はケーキを食べに行き、その後帰宅。


来月からピラティス始まるぞ!と決意。お金はかかるけど、自分の健康には変えられないよね。


あと夫が昇給することになった〜おねがい飛び出すハート来月中には色んなことがもっとクリアになるでしょう。楽しみだし、夫頑張った!すごい爆笑


そんなわけで先週の料理たち


サバの味噌煮〜


酢豚風〜


夫作ボロネーゼ?


夫作生姜焼き


寿司Sunday〜(刺身だけど