今日はいつもと変わらず早起き(6時頃)笑い泣き


朝食べて、YouTubeみて少しまったりしてからいざトラウトレイクのファーマーズマーケットへニコニコ


さーっと見た後、ラテ飲んでお昼食べて、


満腹になってさあ目星つけてた野菜買うぞ!と思ったら狙ってたもの無くなってた〜びっくり


やはり早く買わないと無くなっちゃうね。学んだ!


今回はハニーからできたビール一缶と、にんにくとほうれん草を買いました爆笑食べるの楽しみラブラブ

後は可愛いお花?も購入!名前忘れちゃった…お家に帰って飾ったんだけど、こんなにも可愛いの〜



その後はいろいろ家の掃除したり冷蔵庫の整理整頓したり。


家の近くに新しくみつけたお花屋さん?に行って、鉢替え用の土と新しい植物も買ってきた電球


やはり緑があるとパワーが湧くし癒されるな…っていうのに気づいてたくさん家に植物を置きたいという気持ちが高まってきたよ拍手


あとは夜ご飯の後久しぶりに大学時代の友達2人とZoomした〜!みんな変わらなくて、それが良いニコニコまた定期的にしなくては…!


最後に今週のご飯たち。

なんか今週あんまり写真撮ってないな?

カキフライとナスの煮浸し〜最近ハマってるノンアルコールビール🍺


夫作ケサディーヤ


夫作タコス🌮