先週末(土曜日)は綺麗な晴れ模様二重丸


先週1週間の色々も吹き飛ぶ綺麗な空二重丸(夫が仕事で色々大変だった)


ということで朝から早起きしてハイキング〜!




の予定が私まさかの二日酔い真顔フレンチ75にハマりすぎて毎日飲んでたら、空きっ腹に入れたお酒が周りに周りまさかの頭痛ひらめき


予定は狂ったけど、薬飲んで二度寝したら治ったので無事(この時点でまだ朝の8時位)予定を変えつつ外出決行飛び出すハート


スタンリーパークでサイクリング!なんという綺麗な空でしょう…皆外に出て楽しんでてとても良かったよ〜





ぐるっと一周した後は、お弁当タイム。昨晩作った唐揚げと、野菜たち+梅おにぎりニコニコ麦茶作って持って行って正解な天気!


外で食べるお弁当美味しすぎて感動〜おねがい



その後はデザートが食べたくなり、スタンリーパークから歩いてRobsonにあるNeroの店舗へ!これがまた美味しい…甘すぎない…!人気の理由がわかるわ〜飛び出すハート


これはまた行かなくては!

夫が飲んでたティラミスアイスコーヒーみたいなのも甘すぎず美味しかった〜指差し


その後も歩いてダウンタウン散策!Rootsで欲しかったカバンが店舗にはなかったのでオンラインで買うことにした。夫はルルレモンで新しいマラソン用のパンツゲットニコニコ


今履いてたのが多分5年以上前にH&Mで買ったやつだから脅威のコストパフォーマンスだ!


その後も少しぷらぷらして、EVOでお家に帰宅!夜ご飯は外で食べたい気分になって、ずーっと気になってたパキスタン?系のご飯屋さんへおねがい


思ったよりスパイシーだったけど暑い日に食べるには最高だった笑い泣き結構量があって流石にお米は半分くらいしか食べられなかったな〜

おじいちゃんが1人で切り盛りしてて、癒されたおねがいそのあと娘さん?みたいな人がサーバーとして入ってきてて家族経営っぽくてほっこり。このお店に頑張って欲しいな!


そんなわけで最近作ったご飯たちの写真

ピクルスの季節ですね〜ピクルス大好きラブ


焼豚作ったのでチャーシュー丼的な?


エビトマトソースパスタ


インスタントのラーメンにチャーシュー添え


チャーシューチャーハン


ナスとひき肉丼



プチイタリアンナイト開催したときのやつ(ピザはSafewayから)