ハッピーフライデーキラキラ


やーっとやっと金曜日!


そして実は介護のお仕事始めました〜ニコニコ


資格なくてもできるんだね!まずそれにびっくり。


まだトレーニング期間なんだけど、週2-3のペースで入っていくことになりそう!日本でリハビリの仕事してたので、少し自分のスキル?に似たことができて嬉しいな照れあと家に篭りきりだから外に実際に出て人と触れ合えるのが嬉しいー。(夫も私が外出して1人の時間できて嬉しそうw)


介護士の経験ある人、一回のトレーニング入っただけで辞めてしまったらしく、(どうやら介助量が軽い人の介護しかした事がなかったみたい)そんなこともあるんだなー。


カナダで初めて移乗時にリフト使って良い経験だったスター腰痛めないからいいね〜とくに全介助の方だと便利だなあと思った!



あとはぼちぼち準備ができたら夫とサイトの制作会社始めます笑い泣き



といってもクライアント探さなきゃあれだけど、会社のサイトあると信用性も増すしどこにオポチュニティーがあるかもわからないしねニコニコやれることやります〜デザインはできたのであとはコーディング待ち。



やっぱやることなくて暇になるとメンタルにもよくないので常に何かしら自分でやることをつくっていかないとだな〜キョロキョロ


コントラクト✖︎2も進行中なんだけれども、どちらもクライアントの返事が遅かったりでなかなか進まず…看板持ちまあどっしり構えますわ




以下今週のご飯たちナイフとフォーク

夫作ステーキ(コストコ)久しぶりにステーキ食べて美味しかったな飛び出すハート


夫がSUNRUN(10km)に参加して走ってきたのでガツンと唐揚げと疲れが取れるようにタコの酢の物🐙


このミートソースめっっちゃ美味しくできて満足よだれまた絶対つくる〜


ミートソースアレンジ。チーズとよく合う