金曜日は久しぶりにアクティブに遊んだ日ニコニコ


まずはイタリアンが有名なエリアにあるレストランで夜ご飯!Pepino's Spaghetti Houseというところですパスタ







ミートボールパスタの量が多くてびっくり笑い泣き夫はお腹たくさん空いてるからたくさん食べれると言ってたのに結局食べきれずえーパスタ二つ頼んだけど、一つでよかったな〜次回からそうしよう!



そのあとはライブの場所が開く前に通りをぷらぷらしつつ、Breweryへ生ビール

2人ともお腹いっぱいだったのでこちらのフライトを分けて飲みました〜!



その後は本日のメインイベント、私の好きなアーティストHaley Blaisのライブへ飛び出すハート座れる会場で感激、早めに行ったので席も確保できたよだれ


あ〜もう最高。2018年のワーホリ時代にビクトリアでたまたまライブをやっていたのを見てから彼女の音楽がドンピシャに好きで、約5年ぶりに生歌を聴けた〜!



衣装もラフなTシャツの上にスーツ的スタイルカッコよかったな。彼女の服装も好きなんだよな〜おねがい




またライブあったら行きまーす!物販もあってトートバッグ買いました口笛


ライブなんだかんだ11時くらいまであって、家についたら12時くらいで2人とも眠くて歳とったわーって思った笑い泣き



そして土曜日は朝からコストコへ向かい、その後マーケットプレイスの椅子の引き取りのためデルタへ!


grandmaが引き渡しの時にあなたは本当にナイスな人だったわニコニコと言ってくれて嬉しさ倍増!


明日も可愛くてgrandmaからの言葉にも嬉しくて大満足の取引だったおねがい