タイトル通り今週は三連休!嬉しいラブ


金曜日は久しぶりにJam cafeにいってブランチ!オレンジジュースと食べるブランチは至福の時…ラブラブ


案の定たくさんのポーションなので食べきれず、半分くらいは持ち帰りニコニコ(夜ご飯に夫が食べた)


そのあとはスリフトストアで一目惚れしたこの子達を家に連れて帰った〜



土曜日はコストコに行くも激混みすぎて駐車できず、他のモール行ってからまた帰ってきてトライしたけどまだまだ人多かったし、入り口のとこで事故起きてたし(コストコから入る車と出る車がぶつかってた模様)いろいろカオスなのでまた今度行くことガーン


夜ご飯は夫作パスタ〜

この夜ご飯の前にフレンチ75を飲んだら、空きっ腹だったからかすごく酔ってしまって面白かった笑い泣き


今日は1日のんびり過ごしたな〜。仕事に関わることは一切せずにゆっくりできたと思うキョロキョロ日曜日はNo 仕事day頑張って貫いていくぞ…!


そして明日からもまた仕事頑張ろ…いろいろやることあるキョロキョロ


そんなこんなで今週のご飯たち紹介

カキフライ〜


夫作生姜焼き


またまた海鮮丼作ったおねがいまだもう二つ分作れる余裕があるから来週どこかで作ろう〜ウキウキ


サバの味噌煮