今日は他の人と自分を比べちゃって落ち込んでしまった

ショボーンだけどこれって良くない。わかってるんだけど比べてしまう時があるよね…。


比べるなら過去の自分と!過去と比べたら成長してる、きっと今年の末までには安定した職につけてるはず。一個一個真剣に頑張っていかなきゃ。



しょんぼりな話題はこのくらいにして。先週末はファーマーズマーケットに行ったり、刺身買いに行ったり、IKEAいったり楽しかったニコニコ


トラウトレイクのファーマーズマーケットが、今年初オープンラブ


たくさんわんこいて可愛かったな〜。ここではソーセージ購入した!あとクレープ食べて美味しかったー!ソーセージ、もう一パック買えばよかったな。次回は2パック買おうニコニコ

ホットドッグにしたり、マッシュポテトと一緒に食べたりして美味しかった〜飛び出すハート






そのあとはBlackjack Foodと言う冷凍のお刺身が買えるところへ〜!カキフライもあって大興奮ラブたくさん買い込んで$80くらい!でもお店で食べるより確実に安い…夜は海鮮丼にしたラブラブ日本酒も開けた!幸せだったな〜




最近ハマってるカクテルがあって、ノースカロライナの義父のお家で出してもらったカクテル、フレンチ75!ハマってしまいカクテルが作れるようにシェーカー等々Amazonにて購入スター


カクテル飲むグラスが欲しいなーって思ってたのでIKEAでこちらも購入キラキラやっぱりグラスがちゃんとしてるとテンション上がるしカクテル飲んでる〜って気持ちに脳がもっとなる笑い泣き



その他先週作ったご飯たち。やっぱり美味しいご飯は元気の源だなーと感じる!たくさんいろんな美味しいもの作れるようになりたいなー。