今週もみなさんお疲れ様ですニコニコ 


金曜日は沢山の人が我が家に集まってくれて(合計8人)ポットラックパーティした!料理の写真撮り忘れたけど、皆それぞれ美味しいものを持ち寄ってくれて非常に良かった〜飛び出すハート


今日は朝からコストコ→TandT→フジヤを巡り買い物。最近よく見ているお料理系YouTuberが、ユッケジャンスープ的なものを作ってて美味しそうだったので明日作ってみるおねがい


親知らずを抜いて2週間が経過したので、もう何でも食べられる(先生のお墨付き)から嬉しいラブラブやっぱり食事大事…美味しいご飯を食べられる幸せ…!


そして今日のブランチをビクトリアから来ていた友達夫婦と食べましたスターサーモンのエッグベネディクト食べた〜。2人ともいい感じに物事進んでて幸せそうで何より照れ




そのあとはデザイナー友達と皆でまったり。お家にお邪魔して可愛い猫ちゃんを見ながらゆっくりおしゃべり!とても可愛いおねがい


やはり癒しだよ〜ふわふわ可愛い飛び出すハート


歯磨きしてもらったり、肉球にクリーム塗ってもらったりしっかりケアしてもらってて幸せだね照れ愛され度100パーセントでとても良い!


イースター用の飾りなんかも用意してある拍手


金曜日今日とたくさん人と会ったので日曜日はゆっくりダラダラしよう〜1人の時間も大事!


でもやっぱり友達と会って話すのは楽しいな照れ最近は物より食べ物だったり友達だったりお金をそういった経験に使う方がいいなと強く感じ始めてる。年を重ねたからかな〜