なんだかんだいろいろ爆買いしてる…!


カナダと比べて質が良くて安いものやこれ欲しいってニーズを満たすものがよく売ってる日本爆笑


カナダ帰ったらしばらく買い物しなくていいので日本で爆買いさせてください!キョロキョロ


この間は2人で久しぶりにお買い物へ〜おねがい

夫氏、なんかよくわからないけどビームスがお気に入り。そんなビームスに2人で行ってきたよ。


接待してくれたロン毛お兄さんがこれまた最高で…!色々聞いたらこれも似合うと思いますよ〜っていろいろ似合いそうなものを持ってきてくれてラブ


そしてそれがまた似合うんだな〜プロすごい。


結局帽子とトレーナーとズボンの三点お買い上げウインク


最後にどれも似合っててビームスのカタログ見てるようでした!って褒めてくれて、大満足の夫笑い泣き


次回行くときはまたあのお兄さんに接客してほしいなーって思ったそんな日でした。


夜はコリアン料理お腹いっぱい食べて帰宅。


今日の夜から約1週間の北海道旅行に出かけてきまーす照れ