私服を着る機会が休みの日しかなくて、寂しいこの頃真顔
まあ仕事の時着る服に迷わなくていいのは楽だけどね…真顔
たまには、私服きてお洒落を楽しみたいよ!
シンプリストを目指し、使える服を集めてる途中だしねー。


ランコムの下地BBクリームと口紅💄
あとはユニクロのスカートが欲しいなあ。
スカートほんとに履かない…からとりあえず安いのから買って着ならし!

月曜日休みなのと、ダウンタウンまででるからそこでユニクロとランコムによろーっと。
月曜日は眼科にMも連れて行き、そのあとニトリ行けたらいって春夏用のブランケットかうウインク

3時からはカナダ行く前に通ってた英会話スクールの先生のひっさしぶりに会う晴れ

そのあとはMとどこかおいしーいお店で夜ご飯食べるんだラブラブどこ行こうかなあ。



最近英語の勉強また頑張ってる!モチベーションが上がってる今がチャンスニコ炎炎炎炎
英語で日記毎日書いてMに添削してもらってるのが3日続いてるのと、おとといメルカリでハリーポッターの洋書三冊購入したからそれを読む炎