Mとのプチ旅で秋田へ。
次の日はMはスタバで1時まで働き、その間にわたしとお母さんは買い物を楽しむニヤニヤ
結果何も買わなかったけど、久しぶりにゆっくり回れて楽しかったなあ

その後はお昼にうどんを食べハート
これね、このボリュームで1500円だか1000円だった気がする!しかも、英語メニューにも対応していたありがたさキラキラ
ドリンクはなんと、一口ビールも選べてMはちゃっかりそれを選んでました酔っ払い

その後はドッグランで愛犬を遊ばせて、Mはホテルで昼寝、わたしはまたりらくるへw笑い泣き
いやー気持ちかった。ヘッドマッサージ、頸動脈あたりもみもみされて、え…この人大丈夫かな?ってなったけどうつぶせのときはほぼ私寝かけたのでまあ満足かなあニコ

その後は秋田きたらいつもいくご飯屋さんへ!
初めてゆっくり外食を私の両親と私とMでできたんだよ〜
料理おいしくて一心不乱に食べたので写真ない笑い泣き笑い泣きナスの味噌のってるやついつも頼むけど本当いつもおいしいラブラブ
皆で写真も撮りましたキラキラキラキラキラキラ

ホテルではお父さんとM、私とお母さんにわかれ温泉?へ。フロントへ確認したところタトゥーしてても大丈夫とのことで、Mも大喜びハートウシシ
お父さんについて周りはじめての温泉の入り方を学んだらしいww
水風呂サウナ水風呂サウナというコンボを気に入っていた笑い泣き
お風呂上がりはポカリをお父さんに買ってもらったようでゴクゴク飲んでた笑い泣き顔真っ赤だったからね…!

1日目は夜に移動してホテルで寝るだけだったので、今回のが2日目!そんな感じで2日目は終わり。